ブログ

2023.01.29

新春マスターズ

自己愛 の花言葉 スイセン

春を告げる花ですね

ちょうどラッパを吹いて

春を告げているようです

知らんけど

知らなきゃ損

新春マスターズ って聞いて

何のことか分かるでしょうか

スイミングの大会のことです

私は

日本マスターズ水泳協会に入会しました

もちろん初めてです

参加して分かったことですが

8人8コースで競技するんですが

みんなそれぞれ自分との闘い

タイムとの闘いだと分かりました

今まで

マラソンやトライアスロンに参加してきましたが

マスターズスイミングも同じだったんですね

1組8人しか同時にスタートしません

泳力はバラバラで

誰も遅いとか気にしていないんです

みんな全力で泳いで

楽しんでいます

さて私はというと

昨年初めて記録会に参加して

飛び込みも初めてです

隣の人のスタートを見て飛ぶこみました

水深も2mあり

普段とは全然違う環境の中

泳いだ記録はというと

飛び込みの練習も重ねた今回

5秒は早くなったと自信満々

泳いだ結果は同タイム

手ごたえはあったのに

ショックでした

これが私の真の実力だと分かりました

いざ自分の実力が分かると

私には

伸びしろしかない

と考えることにしました

新しい仕組みやものが

どんどん出てきて

不安とワクワク感が満載ですが

初めてのこと 何かしてますか

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

事務所案内

繋ぐ相続サロン®

救う相続豊中事務所
〒561-0883
大阪府豊中市岡町南1-13-17
グレイス岡町 101号
TEL/FAX:06-6855-7122
MAIL: ueda@sukuu-souzoku.com

ページトップへ